2024年05月05日

♡八重桜♡

一昨日撮った八重桜。

♡八重桜♡

♡八重桜♡

♡八重桜♡

♡八重桜♡


八重桜もそろそろ終わりね(´・ω・`)




Posted by しょぼーんZ at 07:23│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんは☆彡

八重桜を見ると。。。綺麗だなーと思うのとほぼ同時に

摘んで塩漬けにしたーい!!!と思う私、鼻より団子的な(笑)

でも綺麗に咲いているのに「摘んでもいいですか?」なんて

やっぱり聞けないので、八重桜の塩漬けは日本一の生産地

神奈川の秦野から買っています(*^^)v
Posted by 菓恋♪菓恋♪ at 2024年05月07日 19:58
<菓恋♪さん>
おはようございます(*´∀`*)
わかるー(≧∀≦)
自分では塩漬けしませんが、桜を見ながら塩漬けの味を想像しちゃってます(≧∀≦)
Posted by しょぼーんZしょぼーんZ at 2024年05月08日 04:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。